雪は積もらなかった

成人の日の大雪では苦情が多かったのでしょう。
今回は空振りになってもと雪の予報を出して、
結局積もるような状態ではなかった。
■昨日の良かった点
・明け方までうっすらと雪が積もったようだけど、
 朝から大雨で雪にはならなかった。
・シミュレーション結果を報告しようと電話したら繋がらなかったので、
 居室まで行ってきた。案の定、帰った後だったけど。
・子供達が起きている間に家に帰り着いた。
・息子が娘達にこどもちゃれんじのお話を読み聞かせしていた。

雪は積もらなかった” に対して2件のコメントがあります。

  1. 自分で、予測するしかないですね(笑)

  2. ☆KEY より:

    自分で予測できそうな気もします。
    中学時代は「天文気象クラブ」に所属して天気図描いたりしてたので。
    とは言え、部活ではなくてクラブなので、気合いが入ってる訳でもなく、
    下駄を転がすよりはましなレベルです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です