マスクの質が悪い

花粉症や風邪の予防のためにマスクをしている。
箱入り30枚を使い切ったので、
別の箱入りマスクをおろして使い始めた。
ところが、こいつ、ボロボロだ。
表も裏も、繊維が飛び出してチクチクする。
安物にありがちだけど、どこのメーカーだ?
こんなの初めてだ。
■昨日の良かった点
・ディズニーランドへ家族と出かけた。
 チケット売り場は混んでなかったので、
 開場前に買えて良かった。
・プーさんのハニーハントのファストパスを取ったら、
 シューティングギャラリーの券が当たった。
・子供達がしっかり食事をとった。
 息子が海鮮丼のセットを完食したのは偉い。
 育ち盛りはいいことだ。食費は何とかなるさ。
・帰宅後、子供達を抱えて部屋まで連れて行った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です