ユースキンA効く

近頃は水仕事も全然しないのでそれほどでもないけど、
冬になると手が荒れて、ひび割れてくる。
そこで登場するのがユースキンA。
http://www.yuskin.co.jp/yuskin_a/
ボロボロになって血が出てくるような肌が
塗って一日で治るなんて、一体どんなクリームだよ。
ヤバい成分でも入ってる?とか思ってしまった。
匂いは、直接嗅ぐと気になるけど、塗ってしまえば気にならない。
■昨日の良かった点
・隣席の人が席を外している間に電話がかかってきたので
 用件を伝言した。
・子供達に渡した古いケータイ。マナーモードの解除方法が分からない、
 とのメールが息子から来たので、方法を返信した。無事解除できたかな。
・ドラえもんの部品がまた壊れた、てなメールも来た。帰って見たら、
 以前壊れた「からくりドラえもん」の部品が置いてあったので、再度補修。
 組み立てようとして、やっぱり部品が壊れたってとこかな。
・生命保険のアンケートで商品券が当たった。
 封筒に「貴重品」って貼ってあって、何かと思った。
 よし、幸先いいぞ。何の?

ユースキンA効く” に対して2件のコメントがあります。

  1. NIVEAのスキンミルク サッパリを使っています。
    塗った後、ホントにサッパリしてます。
    あと、潤いタイプもありましたね。

  2. ☆KEY より:

    さっぱりしているようですね。
    ユースキンはペトペトの威力?が強い感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です