竹製菓「沖縄の塩飴」

2013/3/9のブログに書いた「塩飴」。
http://free-paper-annex.blog.so-net.ne.jp/2013-03-09
2013/4/3写真アップ

竹製菓の「沖縄の塩飴」は100g入りで294円。
売店では約半額の150円で売っていた。
食べ終わる度に2袋ずつ買ってきたけど、
他に買う人もいないのか、まだあと2袋残っている。
昨日買ったのを食べ終わった時まで残ってるかな。
■昨日の良かった点
・朝、子供達にシャワーを浴びせた(7)。
・ヨメと子供達がヨメの実家に行くので、娘達がゲームで使う単4充電池、
充電器、電池カバーの蓋を開けるためのドライバーを用意しておいた。
・dビデオに入ってる職場の隣席の人がdtabを申し込む。
が、端末は他の同僚に。どのくらい使えるのか、参考になりそう。
・共有PCが空いたのを同僚に知らせに行った。

竹製菓「沖縄の塩飴」” に対して2件のコメントがあります。

  1. 塩飴。
    夏だと、毎日1個ずつ食べるんですけどね。。

  2. ☆KEY より:

    写真をアップしました。
    食べる時は毎分一個?ぐらいの割合でガリガリ食べてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です