Livedoorメール

その昔、ライブドアが無料プロバイダだった頃に加入してから、
サブドメインが廃止されたもののメールアドレスはキープしている。
メルマガの購読や、怪しいアンケートサイトなどで今も大活躍。
ところが、ホリエモンが仮釈放されたことも関係あるのか、
(いや、関係ないだろう)
ライブドアメールは2013年10月31日をもってサービス終了だ。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv131765598
http://mail.livedoor.com/close.html
YahooかGmailのアドレスをもう一つ取るか。
■昨日の良かった点
・紙ごみをまとめて出した。前日からやってなかったので
 遅くなってしまったが、回収には間に合ってよかった。
・朝からドタバタして「今日は遅いじゃん」とヨメに言われた。
 一番ギリギリの時間くらいだったんだけど。
・夕方の打合せは中止になった。
 管理職が新人の顔合わせなどで忙しいから。
・3/31にダウンロードした着メロを聞きながら駅から帰った。
 せっかくなんで、個別の着信音を設定しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です