当選と言っても

日帰り旅行が当たる懸賞に応募していたら、☆KEYのヨメが当選。
しかしペアではない。同行も可能だが、代金は一万円以上。
旅程を見ると、何々シルク工場見学だとか、何々市場だとか。
さらに土産物でも儲けようって魂胆か。
こんなもの、家族で行けるもんかい。
■昨日の良かった点
・子供達の爪を切った。
・部屋の片付けをした。
・子供達を風呂に入れ(2)、一緒に風呂に入った(5)。
・早寝した。

当選と言っても” に対して2件のコメントがあります。

  1. 旅行物は、ペアでないと使えませんね。
    動向で1万円以上では、その気になれない。
    完全に物を買わせようとする魂胆が見えますね。

  2. ☆KEY より:

    ヨメの知り合いはそういったツアーに一人で参加したそうです。
    同行者がいなくても、土産物で十分元を取るんでしょう。
    >物産店提携の旅行業者さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です