ゴールデンウィークの始まり 混んでたり

金曜日、電車がなぜか混んでいる。
駅も、もうこれから出かけるような人々で混んでいる。
大型連休にして、金曜の夜から出かける人が多いのかな。
駅から歩いていると、ここでも「さあ出かけるぞ」的な子供達と、
それに続いてゴミ袋を抱えたお母さんと思しき人達とすれ違う。
土曜日のゴミの日には出かけてしまってゴミ出しができないので、
本当はいけないのだが、金曜の内に出してしまうぞ、なのかな。
そういう風に見えたけど、本当だったらダメだぞ。
■昨日の良かった点
・息子のガラケーにラジオ体操の動画を入れた。
・同僚から共有PCが空いているか問合せの電話があり、応答した。
 また別の同僚から、その人が普段使っている別の共有PCについて
 問合せの電話があり、応答した。
・家のトイレのレバーを動かしても水が流れなくなった。蓋を開けてみると
 鎖が切れていたので、応急処置で一つ短い所を繋いで流れるようにした。
・早寝した。

ゴールデンウィークの始まり 混んでたり” に対して2件のコメントがあります。

  1. でも、家の中にゴミ置いておけないし、
    こう言う場合、目をつぶるしかありませんね。
    いつもだったら、、メッ。。。ですけど。。(笑)

  2. ☆KEY より:

    そうですね。
    近所の人が、夜中にゴミを出してから夜勤に出かけるのを
    見たことがありますが、夜勤明けでは間に合わないから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です