ステレオミキサーがインストールされていない

パソコン上で流れる音を録音しようとして録音デバイスを見るとマイクしかない。
以前、偽物EasyCAPとかインストールしたけど、HDDクラッシュしてから放置だったし。
ステレオミキサーがインストールされていないと超録とかも使えない。
とりあえず、下記を参考にデバイスドライバをインストールしてみる。
PCの再起動が必要ってことで、取り急ぎ投稿。結果はまた別途。
http://nufufu.com/pc/windows7/method-solution-of-a-sound-setting-stereo-mixer-setup/
■昨日の良かった点
・体温計の電池を交換した。
・上の娘の自転車の補助輪が壊れてきたので交換。
 下の娘の自転車に補助輪が付いてなかったので付けた。
・娘達を隣の子と自転車で遊ばせていたが、車が来た時に上の娘が
 固まってしまったので、運転手に頭を下げながら道の端に避けさせた。
・子供達を風呂に入れた(7)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です