水のはたけでそだてる四角いトマト 肥料の水に交換

2013/5/8のブログで紹介した「水のはたけでそだてる四角いトマト」。
http://free-paper-annex.blog.so-net.ne.jp/2013-05-08
肥料を薄めた「トマトのえいよう水」に交換して、一番良い芽を残した。
後は植木鉢に移植。これから育っていくかな。
「宇宙のたね大実験ミッション2009」(2012/8/19のブログ)のシロイヌナズナ。
今年こそは撒いてやらないとな。
http://free-paper-annex.blog.so-net.ne.jp/2012-08-19
■昨日の良かった点
・幼稚園の年長イベントデーに参加した。
 旧クラス対抗リレーでは、上の娘のクラスに☆KEYが参加。
 下の娘のクラスには息子が参加。
・水のはたけでそだてる四角いトマトの水を「トマトのえいよう水」に換えた。
・事故の件で加害者、ディーラーに電話。話は長くかかりそうだ。
 知り合いの行政書士に相談しようと電話したが、あいにく外出中だった。
・レンタカーを返しに行った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です