チャレンジ2年生まだ届かない?

ベネッセのチャレンジ2年生は毎月25日までに
届くことになっている。が、発送日は全国一律なのか、
いつも予定より1週間くらい早く届く。
そろそろ届きそうな時期が近付いた。
教材として付いてきた、ゲームができる時計、こいつを
パワーアップさせる秘密の暗号が6月号に付いてくるらしい。
てな訳で、まだ届かないのかと、息子は毎日毎日うるさい。
先週末から毎日毎日、ポストに郵便を取りにいってるけど、
いくら何でも、予定より半月前には届かないだろ?
■昨日の良かった点
・山手線人身事故の影響で乗り換え駅が混んでいた。
 いつもの電車に間に合わないかと思ったけど、
 電車も遅れていたので間に合った。
・別ロケーションの職場まで20分くらい歩いた。
・車の修理代が支払われた。
・子供達と一緒に風呂に入った(5)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です