娘達の靴はボロボロ

下の娘が履いている靴はボロボロで、先に穴が開いていた。
どんな履き方をしたら、そんなになるんだ?
案の定、自転車を止める時にブレーキはちょびっとで、
足を地面に擦り付けてブレーキ替わりにしている風。
「ブレーキ、ブレーキ。」と言っていたら、
ブレーキ主体で止まれるようになってきた。
上の娘は、補助無しにはまだまだ乗れず、
ブレーキってなあに?ってな天然的。
靴はボロボロになる気配はあるが、下の娘よりはまし。
スピード出すようになったらもっとボロボロだな。
■昨日の良かった点
・シーツ交換をした。
・下の娘が自転車で走るのに付き添って走った。
 距離の合計は1kmくらいかな。
・息子がプラレールで遊ぶのに、電池交換した。
・子供達を風呂に入れた(7)。

娘達の靴はボロボロ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 我が家の子供もそうでしたね。(笑)

  2. ☆KEY より:

    自分はバイク乗り始めの頃、
    そんな感じだったので、もしや、
    と思った通りでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です