auブックパス

ケータイ契約のオプションで付いてきたスマートパス。
付けなくても良いけど、端末代が高くなる。
じゃあ、アプリ使い放題だし、入っとこう。
そして、ブックパスってのは、スマートパスに入っていれば無料。
期間限定で7月までなんだけど、これは良さそう。
面白そうな本はないかな?と探して、
手塚治虫の『ミクロイドS』全3巻を一気読みしてしまった。
ドコモではスゴ得ってにたようなのを始めた。
dビデオは結構良さげだったけど、結局見ないのでこいつは解約。
スマートパスは7月までは入っとくかな。
■昨日の良かった点
・雨にならなかったので、幼稚園のミニスポーツ大会は無事行われた。
 ヨメが見に行って、☆KEYは行かなかった。
・『未来のミュージアム(初回限定盤)』が届いた。
 息子がケータイにどうやって入れるのか見たいと言うので、
 週末に一緒にやることにした。
・子供達が途中で眠らずに、風呂に入った。
 ☆KEYが帰宅したのはずっと後。
・ヤフオクに出品した。
 操作中に時間が経って、やり直しになってしまったけど。

auブックパス” に対して2件のコメントがあります。

  1. 我が家の息子のスマホにもスマートパス契約したままです。
    今は有料なっていますね。
    値段も安いから、そのまま入っておくか。。状態です。

  2. ☆KEY より:

    まんまと電話会社の手にはまってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です