車の修理完了

木曜日に修理が完了して、車が戻って来た。
とりあえずは一件落着。
自賠責、任意保険、健康保険の書類作成中だったけど、
事故証明書が届いたので、続きを書こう。
そして残りが診断書かな。
■昨日の良かった点
・自動車保険の会社に問合せの電話をかけた。
・同僚からかなり前にされていた質問、
 「◎◎シーケンスはどの仕様書に記載されている?」にようやく答えた。
・試験系からの質問への回答のエビデンスとして、
 3年以上前の打合せ資料を漁って探り出した。
・子供達を風呂に入れ(2)、一緒に風呂に入った(5)。

車の修理完了” に対して2件のコメントがあります。

  1. 車が戻って来て良かったですね。
    後は、事故車なので買い換えの時、査定が落ちますよ。
    自分の車も、一時停止違反の車に、衝突したときも、
    フレームにストレスが掛かっているからと言うことで、
    査定下げられた。

  2. ☆KEY より:

    おかげさまで、車は戻ってきました。
    査定については他でも言われましたが、
    どうせ乗り潰すからと、ヨメは気にしていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です