とっとこハム太郎のパチンコゲーム「ハムパチ」byエポック社

幼稚園のフリーマーケットに家族で出かけた。
ヨメは娘達のクラスの当番で2時間店番。
その間、子供達が遊んだりするのに付き合っていた。
そして、どこかの店でオモチャの電動パチンコを発見。
小学生の息子が気になって、それを購入。
家に帰るまでも遊んでいたのに、
説明書がないと遊び方が分からないと息子は言う。
何て言うオモチャか分からないので、
「ハム太郎 パチンコ」で検索。
どうやら「ハムパチ」というエポック社の製品らしい。
が、かなーり古いようで、エポック社のHPにはない。
ようやくヒットしたのがヤフオク。
商品画像の中に箱があり、そこに大まかな説明があった。
読んでみたが、言葉の意味が分からないと言う。
品物と照らし合わせながら、解説をした。
アンパンマンのパチンコは、まだ売ってるんですな。
Amazonでの評価は低いです。
■昨日の良かった点
・幼稚園のフリーマーケットに行って来た。
・フリーマーケットで一輪車を購入した。
・ドリームナイト・アット・ザ・ズーに参加した。
・ハムパチの画像を探して、内容を読み取った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です