ポケモンこえチェンジャー電池切れ

小学一年生5月号の付録「ポケモンこえチェンジゃー」。
ハンドマイクの形をしていて、自分の声を録音して音程を変えたり、
チャイムを鳴らしたりできる。
それが電池切れになったから交換してくれと。
蓋を開けると既に電池はない。
ずーっと前に電池切れた時に取り出して、そのままだったようだ。
電池の型番が書いてないんだけど、おそらくLR1120×3個。
1個100円でも300円かい。
ネットで探しているところだけど、安いのないなー。
■昨日の良かった点
・朝、子供にシャワーを浴びせた(1)。
・シミュレーションの元データの加工方法について元の担当者から、
 マクロはどこかに行ってしまったが、データのエクセルファイルは残っている
 と、聞いた。同僚がえらい手間かけてやろうとしてたことが、簡単にできそう。
・職場で子供が生まれたという話が3件もあった。
・同僚二人と一緒に帰った。
 近所に住む同僚は金曜日は年休を取って、幼稚園の説明会だって。

ポケモンこえチェンジャー電池切れ” に対して2件のコメントがあります。

  1. いっぷく より:

    >職場で子供が生まれたという話が3件もあった
    お祝い大変ですね
    みんなでお金集めて何か買われるのでしょうか

  2. ☆KEY より:

    お祝いの話は出てますが、自分のところにはまだ来てません。
    一緒に仕事をしてるけど微妙に所属が違ったり、異動の話があったり。
    二人は同じ病院だそうで、へぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です