健康診断 異常なし

健康診断があった。
今年は胃のレントゲンでバリウムを飲むので、
前の晩に夕食を摂ってから朝食抜き。
それで腹減ってたのに、バリウム飲んだら腹いっぱい。
お腹を膨らますために発泡剤を一緒に飲んでるし。
更に、下剤を水ではなくて炭酸飲料で飲んだら、ゲップゲプ。
結果は特に異常なし。今年は調子がいいな。
体重は増えてると思ったらそれほど変わらず。
左手の握力が5キロも落ちていた。
■昨日の良かった点
・健康診断で特に異常なし。
・息子の皮膚が荒れてきたので、薬を塗った。
・「人身事故証明書入手不能理由書」の元を印刷した。
 これから相手に連絡取って、書いてもらわないと。
・子供達を風呂に入れた。

健康診断 異常なし” に対して3件のコメントがあります。

  1. 異常なくて、良かったですね。
    ホットしますね。

  2. はづき より:

    健康診断で「特に異常がない」って、すごく良いことですよね?!私の周りではほとんどの人が「要検査」って書かれていて、再度検査に行く人が多いです。肝心の私はまだ健診の指定日が先なので、その日までに健康体を保ちたいなと思います。(+_+)

  3. ☆KEY より:

    例年、「目が疲れる」とか「肩が凝る」「時々頭痛がする」
    などあったのに、今年は皆無。
    上司が変わってストレスが減ったのはあるかも。
    周りはメタボに引っかかった人が何人もいて、
    定期的に指導を受けているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です