元の職場に戻って

元の職場に戻ってきた。
食堂が無いので以前は弁当だったけど、
その後の異動先には食堂があった。
弁当箱は使わないからと捨ててしまった。
自炊しないし、ヨメも作ってくれないので、
また買う必要はないな。
■昨日の良かった点
・家族で買い物に行って、息子が腹痛になったのでおぶって歩いた。
・マックでDSが動作しなかったので、ニンテンドーに電話したが話中。
・クリーニング店、ガソリンスタンドに行って来た。
・子供達を風呂に入れ、一緒に風呂に入った。

元の職場に戻って” に対して2件のコメントがあります。

  1. 食堂が有ると無いとでは、エライ違いですからね。

  2. ☆KEY より:

    食堂なら、いくつかある定食の一つを選ぶだけ。
    というか、他の選択肢は余りありません。
    これから毎日、何を買ってくるのか、
    どこに食べに行くのかを考えていかないと。
    天ぷらランチなんかばかりでは、お金がかかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です