ネコのフン?緑色ゼリー状物体

今朝、花に水をやろうと庭に向かう途中、怪しい物体を発見。
緑色のゼリー状の物体が、4つか5つくらい転がっている。
フンや嘔吐物だと形がグシャグシャしていると思うのに、
まるで溶かした寒天が固まって平らになったかのよう。
放置しておくのは良くない物質に違いないので、早速片付けた。
写真を撮り忘れてた、と気付いたのは家に入ってから。
後で検索してみると、腹を壊したとか、病気の時のネコのフンかも。
てことは、危険な病原菌も付いてたのかよ、オイオイ。
■昨日の良かった点
・下の娘のオモチャ箱の片づけを手伝った。
・アサガオ用のネットを張った。
・子供会と自治会の回覧を次の人に回した。
・子供達を風呂に入れ、一緒に風呂に入った(5,2)。

ネコのフン?緑色ゼリー状物体” に対して2件のコメントがあります。

  1. 訳の分からない物体は、いやですね。

  2. ☆KEY より:

    正体が分かったところで、やはりイヤですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です