家の前には犬のフン

朝、ゴミ捨て場にゴミを捨てようと表に出ると、
そこには犬のフンと思しき物がゴロンゴロンと横たわっていた。
それからしばらくして外を見ると、片付いていた。
向かいの家の人が片付けたのか?
はす向かいの家が犬を飼っているのだけど、
そいつがしちゃっちのをすぐ片付けたのか?
どちらにしろ、すぐに片付いてやれやれ。
■昨日の良かった点
・イカの缶詰の空き缶を片付けた。
・娘達が幼稚園で作った鯉のぼりを竿を、鼓笛隊のガードの
 棒にするというので、鯉のぼりを取っ払った。
 ガードじゃなくて自分のパートの練習をしなさいby母さん。
・部屋を少し片付けて、こどもチャレンジの教材を整理。
・子供達を風呂に入れ、一緒に風呂に入った。

家の前には犬のフン” に対して2件のコメントがあります。

  1. 犬を連れて散歩している人で、
    フンを拾わない人、拾ったフンのビニール袋を
    投げ捨てていく人がいますね。
    困った者だ。。。

  2. ☆KEY より:

    駐車場の端にある電柱の前に止まっている人&犬のコンビにパッシングしたことがあります。
    その人たちの仕業でなかったら、犯人扱いされて頭に来てただろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です