筋肉が痛くなる原因不明の病気

同僚が突然、原因不明の筋肉痛になった。
医者に行っても原因不明で、もっと大きな病院を紹介されて行ってみた。
検査入院を勧められたけど、夏休みの予定は決まってるし、
髄液を取るなんて何か怖そうだし、で保留中。
痛み止めで何とかごまかしているような状況だった。
夏休みの前半が終わって、月曜日には回復してるかな?
検索すると「線維筋痛症」てなのがあったけど、まさかこいつ?
■昨日の良かった点
・小学校で行われた流しそうめんに息子と行った。<2013/8/5追記>
・息子の夏休みの宿題(観察、絵日記)のアドバイスをした。
・娘達の夏休みカレンダーとこどもチャレンジに付き合った。
・EasyCAPの青が届いた。
・子供達を風呂に入れ、一緒に風呂に入った(3.4)。

筋肉が痛くなる原因不明の病気” に対して1件のコメントがあります。

  1. イヤだけど、早めに検査された方が、
    気持ち的にはスッキリするかも。。
    でも、髄液となると考えちゃいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です