黒いEasyCAP届く

amazonにて「ちょい録」という名前で販売されている。
写真を見ると、青色EasyCAPの色が黒になったもの。
今までに見たことないので、注文してみた。
外出中に配達されたので、コンビニ受取に変更して今朝ゲット。
早速封を開けてみると、外観は一般の黒色EasyCAP。
アマゾンの写真と違うじゃないか。
会社から帰ってバラしてみると、jashiさんのブログで紹介されている
EasyCAPの大偽物”SM-USB 007″のようだ。
動作確認や、青色のことは追々。写真も。
■昨日の良かった点
・家族でディズニーランドへ行った。
 早く出かけたので立体駐車場に停めれた。
・息子が車に水筒を置き忘れたのを下の娘と取りに行った。
 その後、下の娘と一緒にトゥーンタウンで遊んだ。
・その後で、息子と上の娘と一緒にトゥーンタウンで遊んだ。
・レストラン北斎で、海鮮丼の代わりの季節の料理
 「祭りちらし寿司」を息子は食べれた。

黒いEasyCAP届く” に対して2件のコメントがあります。

  1. 偽物が多く出回っているんですね。。
    Amazonも分かって無いのでは。。

  2. ☆KEY より:

    以前、DVDのコピー品をアマゾンに出品してる奴がいて、
    職場の後輩がもの凄く怒って、返金させてました。
    amazonは明らかに偽ブランド品でなければ
    本物も偽物も関係なく出品させてますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です