夕涼み会 無事実行

天気予報では雨の予報だったが、
上の娘がてるてる坊主を作ったかいあってか、
雨は降らず、幼稚園の夕涼み会は無事行われた。
■昨日の良かった点
・息子には難しくて手が付かなかったチャレンジ二年生の問題を
 一緒に考えながら進めた。落ち着いてやればできるじゃないか。
・買い物に行く前、子供達がDVDを見たいと言うので、
 息子に見せるよう依頼した。上の娘の雑誌の付録のDVDは
 読み取りができなくて残念ながら見れなかった。
・昼食におにぎりなどを買ってきて子供達に食べさせた。
・夕涼み会でやることがなくてつまらない息子にパスドラを少しやらせた。
 古いスマホにインストールは出来たが、容量不足の警告が出てきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です