チャレンジ1年生「きみだけの入学準備セット」届く

水曜の夜、家に帰ると下の娘からの手紙があった。
下記の文章と、娘&おとうさんの絵が描いてある。
おとうさんへぱそこんのうえにはこがあるからはこお
あけてはこのなかにでんちおいれといて?
おてがみ
ばぶちゃん
より
チャレンジ1年生「きみだけの入学準備セット」に入っている
[チャレンジ スタートナビ][めざましコラショ]がPCの上に置いてあった。
下の娘の分は電池を入れたけど、上の娘の分はどこだ?
配送の都合で、まだ届いてないのか?
朝になって聞いたら、上の娘の分も届いていた。
単に依頼してなかっただけだ。
で、電池入れてから設定をしないといけないんだが、
肝心の説明書がなかったから、結局夜のうちには設定できなかった。
■昨日の良かった点
・水曜日の実機試験を前任者が担当してくれた。
・息子から「早く帰れるの?」メールが来たので
 「遅くなる」の返事をした。
・実機試験の続きを夜勤のお客さんが対応してくれた。
・下の娘のめざましコラショ、チャレンジ スタートナビに電池を入れた。
<2013/8/30投稿>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です