PCのLAN故障か?

帰宅してPCでメール受信しようとすると、NG。
ipconfigで確認すると、LANがつながっていない。
HUBのポートを変えたり、LANケーブルを変えても、解決しない。
無線LANをONにするとつながるけど、
LANが壊れた?という問題の解決にはなっていない。
まずは一度電源を落として立ち上げてみるか。
■昨日の良かった点
・平板の交換は費用がかかるので、断った。
・プログラムの改良版の動作確認ができた。
 一点、もう少しチューニングが必要な個所が判明した。
・帰宅したら、下の娘が1人で起きていたようで、玄関口まで現れた。
・ポストに残っていた郵便物を取った。

PCのLAN故障か?” に対して2件のコメントがあります。

  1. 前のPCでありましたね。
    サポートページに行ったら、
    パッチがあり、それを当てたら
    正常になったことがありました。

  2. ☆KEY より:

    PC自体が怪しくなってきたようで、電源が落ちます。
    一応、LANのデバイスドライバ更新中。この後2回再起動が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です