アレルギーか?

昨夜から腕に赤い斑点が現れて、その辺が腫れてきた。
そんなにかゆいとか痛いとかはないんだけど。
アレルギー?何か悪いものを食べたか?
ホットドッグ、ホットケーキ、ショートケーキ、とんかつ、サラダ?
緑茶、ウーロン茶、コーヒー?
それとも、風呂で体洗う時にこすり過ぎたか?
朝になっても治まらなかったら、医者に診てもらった方がいいな。
■昨日の良かった点
・息子と一緒に近所の高校の文化祭に行って来た。
 お化け屋敷も見れたし、食べ物も売り切れ前に買えた。
 幼稚園の一団とも会って挨拶してきた。
・息子を美容院に連れて行った。
 美容院ではipadを貸してくれて、パックマンと太鼓の達人をやらせた。
・子供達を風呂にいれ、一緒に風呂に入った(3.4)。
・息子がtabletに興味を持ったので、久々にL-06Cをいじった。
 root取ったりしてたのでパズドラが動かなかったりした。
 元に戻しておかないと。

アレルギーか?” に対して3件のコメントがあります。

  1. はづき より:

    赤いぶつぶつですか?湿度が高い関係で汗が毛穴から出にくくなって炎症を起こしているぶつぶつや、ダニによるぶつぶつが考えられそうです。他はやっぱり疲労やアレルギーかな…。
    φ(・∇・`〃 )

  2. 石鹸やシャンプーの種類を変えたとかも。。。
    ありますよ。。。

  3. ☆KEY より:

    朝になったら腫れは引いてました。
    とりあえずは様子見です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です