雨で運動会は順延か

土曜日は地域の運動会が予定されているけど、雨だと順延。
この分だと土曜にはやらないかな。
小学生には子供会から弁当が出るので、事前に出欠を取っていた。
特に用事がある訳ではないけど、日曜だったら不参加の予定。
次の週は幼稚園の運動会なので、3週連続のところだった。
■昨日の良かった点
・Windows7の認証作業が完了した。
・Windows7にアップデートしてツールの動作が怪しいと思ったら、
 ファイヤーウォールの設定がデフォルトで強力になっていたと分かった。
・携帯電話の充電コネクタが取れそうなので、適当な接着剤がないか
 店で探してみた。結局、何も買わずに帰ってきた。
・遅く帰宅してから、ヨメと少し話をした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です