マツキヨのマスク糸がボロボロ出てくる

使い捨てマスクで質がイマイチなのがマツキヨのこれ。
ちょっと触ってるだけで、口に面している側がボロボロになって、
綿毛みたいのがボロボロ出てくる。


季節の変わり目で体調を崩す人が多いようで、
会社でも休んでいた人がいる。中には二日も休む人もいた。
☆KEYは休んでないけど、数日前から喉の調子が悪い。
木曜の夜くらいから、咳が出るようになった。
という訳で、金曜日にしていったマスクが、これ。
以前紹介しましたが、まだ20枚くらい残ってそうだ。
『マスクの質が悪い』
http://free-paper-annex.blog.so-net.ne.jp/2013-02-25
『気になること』
http://free-paper-annex.blog.so-net.ne.jp/2013-04-17
■昨日の良かった点
・OSのバージョンアップをしてから不明だった
チャットのチャネルを聞き出して、ログも確認した。
・前のプロジェクトの水平展開改善を進めた。
更なるログ確認をしての水平展開は検討中。
・柿の種とうまい棒を物々交換。
・下の娘を寝かしつけた。

マツキヨのマスク糸がボロボロ出てくる” に対して3件のコメントがあります。

  1. それは、品質が悪すぎますよ。
    クレーム付けましょう。。。
    今時、中国でもそんなマスクは売っていないのでは?。。
    使い捨てられたマスクと、違いますか?
    まじで、そう思っちゃうマスクですね。

  2. はづき より:

    こういう質の悪いマスク、意外と沢山ありますよ。やっぱり薬局やスーパーなんかのPBに多いかも…。大量セットで格安なんだけど、使い心地が激悪で、口側に当たる繊維??がすぐに毛羽だってきてしまって、唇がかゆくなってしまいます。気持ち悪すぎる…。
    マスクは高くても付け心地が良いものをしたいです。φ(・∇・`〃 )

  3. ☆KEY より:

    コメントありがとうございます。
    PBでこんな製品を出して、
    後々の評判とか気にしないんですかね?
    一発屋じゃないのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です