千と千尋の神隠し ざっくり見た

娘達の幼稚園で学園祭があるが、
その作品のテーマがジブリの映画とのこと。
上の娘のクラスは『千と千尋の神隠し』、
下の娘のクラスは『魔女の宅急便』。
来週から製作に入るので、休みのうちに
映画をレンタルして見ておいてという指令が出ていた。
そんなこと金曜日に言われても、土曜日は誕生会の後に
子供達とヨメは出かけてしまったし。
月曜日はチアリーディングのキャンプだし。
空いているのは日曜しかない。
朝からヨメが借りてきたけど、昼間は隣の子と遊んじゃって、
『千と千尋の神隠し』見始めたのは風呂を出てから。
夕飯を食べながら見て、見終わったのは寝る時間近く。
二人いるんだから、二本も見たら四時間くらいだぞ。
そんなに一日で見てられるかい。
残りは月曜日にキャンプから帰ってからかな。
☆KEYは時々画面を追うくらいで、ざっくり見ただけです。
■昨日の良かった点
・不二家レストランで娘達の誕生会をした。
・息子の同級生のお婆さんに会って、挨拶した。
・洗濯物を家の中に取り込んだ。
・午後はずっと養生していた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です