一日一本のバス

昔、平塚から寒川神社行きのバスに時々乗った。
日中は1時間に1本程度だが、
朝夕は1時間に3本くらい出ていて、便利だった。
今は全然乗らないけど、どうなったか調べると、
今は1週間に1本みたい。
一日一本じゃなくて、一週間に一本!?
一旦路線バスの免許を返上してしまうと、
その後になって客が増えそうだからといって、
簡単には復活できない。
それで、路線維持のために週一で走らすらしい。
どこかのHPの受け売りです。
その点、今日乗ったバスは1日に1本だから、
本当に過疎地のバスなのかね?
■昨日の良かった点
・火曜日から予定の実機試験環境構築の
 スケジュール調整をした。
・OpenFlowの勉強会に参加した。
 アンケートにも速攻回答した。
・修理が終わったヨメのPCを息子用にセットアップ開始。
 一番最初の初期設定、何もしなくて1時間~5時間だと。
 全然終わらないので途中で寝た。
・オークションで2件落札できた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です