実家へ正月の挨拶に

毎年のことながら、実家に挨拶に行って来た。
途中、「これから40分くらいで着く。」と連絡した後に
トイザラスで「アイ活」のゲームで遊んだりしていたら、
連絡してから40分過ぎていた。
そこから再度連絡して、実家に到着。
それぐらい遅れて、ようやく支度ができた感じだった。
■昨日の良かった点
・実家に新年の挨拶に行って来た。
 行きに運転していった。近所のコイン駐車場が空いていてよかった。
・娘達の誕生祝いにおじいさんからオモチャを買ってもらおうと考えていた。
 欲しい物は人気商品なのか実家近くのトイザラスに在庫がなかったが、
 代金相当をお金でもらった。
・「おせわしてきゅぴ!ちゅぱちゅぱアイちゃん」を別のトイザラスに問い合わせ
 したところ在庫があった。当日中取り置きしてもらい、閉店間際に購入できた。
・「ジュエルペット 魔法のジュエル☆カラーパソコン」はアマゾンにあった。
 トイザラスに行く前に早速注文した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です