仕事始め

今日はまだ仕事始めだというのに
遅くまでの残業となってしまった。
■昨日の良かった点
・息子と昼食を買いに行ったはずが、
 ファミレスでの食事に変更。
・ジュエルペット魔法のカラーパソコンが届いた。
 宅急便の配達員が家に向かっているところに
 ちょうど出会えて良かった。
・実家に電話して、娘達の誕生祝いのお礼を言った。
・子供達を風呂に入れ、一緒に風呂に入った(2.5)。

仕事始め” に対して3件のコメントがあります。

  1. はづき より:

    私など仕事始めだというのに何故か保育園がやっていないので、年休を取って旦那と半日交代での出勤体制になりました。私は間違って丸一日お休み取っちゃったので、半日幽霊出勤状態になりました。ははは……。(*σ´Д`*)

  2. ちょいのり より:

    1月6日が正月明けの方が多かったようで、居酒屋的にはめっちゃ暇でした^^
    でも例年通り1月4日は・・・年末を思い起させるようなクソ忙しさでした・・・OTL

  3. ☆KEY より:

    はづきさん、ちょいのりさん、コメントありがとうございます。
    お二人とも、遅くまで起きてらっしゃるようですね。
    返答が遅くなりました。
    保育園がやってなかったのは参りましたね。
    しかも半日も幽霊出勤とは、勿体無い。
    どこかで返ってくることを流星に祈念します。
    >はづきさん
    その後も度々の取材や撮影で大忙しのようですね。
    >ちょいのりさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です