英英辞典アプリの宣伝

『60%OFF★オックスフォード現代英英辞典
 公式アプリ 日本版!チャレンジSALE』
と題するBIGLOBEおすすめメールが来た。
英単語を調べる時に英和よりも英英の方が、
元々の意味が伝わってよいだろうと思う。
PC用には以前に購入したけど、
HDDクラッシュした後はインストールもせずにそのまま。
スマートフォン用にあったらよいかも、とは思っていた。
そこに宣伝。元々の書籍よりも大幅に安いし、
期間を過ぎると値上げする。買うなら「今でしょ」か。
しかし、英文を読む機会がそんなに沢山ある訳でもない。
読んでいる英文のメルマガは1本だけ。
とりあえずは無料のアプリを試すか。
■昨日の良かった点
・クリーニング屋に行った後、ガソリンの給油をしてきた。
・バイクのナンバープレートフレームを取り付けた。
・教会の土曜グレイスに娘達を連れて行った。
・ポケモントレッタとアイカツをやりにショッピングセンターに行った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です