アーバンドック ららぽーと豊洲へ問い合わせ

キッザニアに行ってみたものの、ららぽーとに何があるのか分からない。
たまたまウロウロしてフードコートを見つけたけど、
今度行く時にはどこで食事できるかを把握しておきたい。
と思ってららぽーと豊洲のHPを見て、フロアマップを確認。
ところがflash使っていて表示に時間がかかってしょうがない。
改善意見として問い合わせフォームから送っておこう。
https://www2.mf-shogyo.co.jp/ci/regulation.php
問い合わせフォームのページを見ると
【 個人情報の取扱いについて 】という項目がある。
要約してタイトルにまとめると、
次のように個人情報に関することが並んでいる。
 1.個人情報の取得目的
 2.個人情報の取扱い
 3.個人情報保護方針
 4.回答内容の転載、二次利用の禁止
と思ったら、一番最後の4番、こいつは個人情報と全く関係ない。
とりあえず、問い合わせをしておいた。
============================================================
お世話になります。
フロアマップの表示に時間がかかるので、改善をお願いします。
flashを利用しているため、
一旦店舗を選択した後に他の店舗を表示するにも
いちいち元のフロアマップに戻ります。
pdfファイルで用意して頂けると、
何度も表示し直すことなく短時間にフロアマップが見られます。
============================================================
そしてすぐに返事は来た。
【 個人情報の取扱いについて 】の4番、
個人情報と全く関係ないけど、尊重して返答を超意訳。
 話は承った。
 今後は参考にして改善する。
 貴重な意見に感謝する。
てな、通り一遍の回答だった。
迅速な応答はえらいけど、自動応答?
■昨日の良かった点
・ららぽーと豊洲から問い合わせの回答が来た。
・納入する品物一式を作成した。
・オンラインセミナーを2つ見た。大坪勇二氏と今井孝氏。
 一部時間が被ってて、同時に見ると頭の体操になる。
・息子と一緒に風呂に入った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です