車が戻ってくるのはいつ?

車検に出した車が戻ってくるのは
予定では土曜日の夕方6時。
雪が沢山で車の陸送ができないので、
土曜は戻らないと連絡があった。
雪がまだ残っているので、
土曜に乗って帰ろうとは思わなかった。
では日曜のいつに戻るのかと訊くと
日曜にも戻らなくて月曜になるかもだと。
幹線道路は通れるんじゃないかと思うけど、
どこから車持って来るんだよ?
■昨日の良かった点
・Linuxの本を読んだ。
・娘達が部屋を片付けるサポートをした。
・娘達がチョコレートをくれた。
・子供達と一緒に風呂に入った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です