水、木は雨も降らない?

また雪が降る、しかも二日間連続、
という週間予報が徐々に変わってきた。
水曜は降らないけど木曜は雪。
そして、水曜、木曜どちらも降らない予報になった。
まあ、この辺りで勘弁してくれってとこだ。
前の週に作ったかまくらは、まだ半分は残っていて、
その上に雪が降り積もって成長している。
隣には雪かきで集まった雪の山が残っている。
■昨日の良かった点
・下の娘の熱は下がり、幼稚園に行けた。
・下の娘のケータイの電池が切れたので交換した。
・タカラトミーアーツから返信が来た。
 担当部署に伝えます、的な型通りのだけど。
・子供達と一緒に風呂に入った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です