キッザニアに行かず留守番

予定では日曜に家族でキッザニアに行くことにしていた。
幼稚園のチビッコフェスティバルが土曜にあって月曜が代休。
小学校は月曜は休みではないけど、この機会にと。
ところが、息子はインフルエンザで行けなくなってしまった。
☆KEYも付き添いで留守番。
インフルエンザの予防接種してたのに、罹ってしまったか。
普通の風邪で弱っていると感染りやすいかもしれない。
気を付けるしかない。
二年前にもキッザニアに行こうとした時も、
息子はインフルエンザで行けなくなって、残念。
次は冬場は避けよう。
結局、洗濯やら掃除機かけなどで一日終わってしまった。
朝、やることリストを紙に書いて、終わる度にチェックする。
リストを見ると、案外、数多くのことをしていて、
やった雰囲気はありあり。
その割に、内容は日常の雑事ばかりで、やった感は余りない。
■昨日の良かった点
・息子を医者に連れて行った。
・幼稚園のチビッコフェスティバルに娘達とヨメを車に乗せて送った。
・シーツ交換をした。
・久しぶりに一人で風呂に入った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です