auのスマホ1台に絞る?

ヨメはauのガラケーとイオンSIMを使ったスマホの2台持ち。
ガラケーは忘れないけど、スマホは時々家に置き忘れる。
1台持ちなら忘れることはない。
では、MNPでドコモ3円運用とかどうだ?
しかし、幼稚園や学校関係でメアドは変えたくない。
auで機種変更しても安くないし。
ソフトバンクからauにMNPしてキャッシュバック貰うか。
■昨日の良かった点
・車の側面が傷ついていたので、
 もしやガスボンベの交換の時に付けられた?
 と問い合わせした。
・塗装業者からの連絡がないので、問い合わせようと
 電話した。相手が移動中で電波状態が悪かったり
 したので、一旦切った。
・子供達と一緒に風呂に入った(4.1)。
・年休を取って買い物に行こうと思っていたが、
 結果的に雑用もこなさず、ゆったりと過ごした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です