久々のディズニーシー

一年ほど前にドコモもタブレットとスマホを契約した時に、
オマケでディズニーリゾートのチケットをもらった。
その期限が3月一杯。
と言う訳で、久々にディズニーシーに行った。
昼食はケープコッド・クックオフ。
「マイ・フレンド・ダッフィー」の内容が少し変わり、
シェリー・メイのショーをやるという。
一時間半並んで、ちょうど12時からのショーの時間となった。
席に着くと、すぐ隣に息子の同級生の家族がいた。
その後、21時頃にファストパスでトイストーリーマニアに行くまで、
ずっと遊んでいた。
朝早起きしたのに、子供達は元気だな。
■昨日の良かった点
・ガス屋がボンベ交換に来るので車を出した。
・クリーニング・給油に行った。
・バイクの給油をした。
・子供達と一緒に風呂に入った。

久々のディズニーシー” に対して2件のコメントがあります。

  1. だいず より:

    楽しい1日でしたね。
    前回行ったとき
    トイストーリーマニアは ファストパス取れずに行けなかったです…。
    人気ですよね♪

  2. ☆KEY より:

    おかげさまで、楽しめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です