チャレンジタッチ到着

日曜日、普段なら郵便の配達はないのだが、
チャレンジタッチが届いた。
その後、ポストを確認したらゆうメールも届いていた。
3月25日から開始なので、24日までに設定をしてくれとのこと。
余り早く配達しても教材配信までは使えないとは言え、
ちょっとギリギリじゃないか?
息子の学校のパソコンにはジャストスマイルが入っているので、
スマイルゼミもちょっとは気になる。
ドラえもんが好きなので、ドラゼミも気になる。
が、乳児の頃から続けているチャレンジをそのまま継続。
☆KEYはドラゼミ前身の「小学館 学習サークル」をやっていた。
中学~高校は進研ゼミ。
☆KEYが気になるのは教材のタブレット。こいつを改造すると、
回答しなくても答が最初から書き込まれていたりとか?
こんな話をすると、多分息子は
「お父さんはまた機械を壊すつもり?」と言うんだろう。
rootを取ってdビデオが見れなくなった時に言われたからな。
(その後、その端末でdビデオは見れないままです)
■昨日の良かった点
・シーツ交換をした。
・子供部屋(候補地)の片づけをした。
・チャレンジタッチの設定をした。
・子供達と一緒に風呂に入った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です