チャレンジの実力診断テスト 返却が遅い?

息子がチャレンジ2年生の実力診断テストをネットで提出した。
ネットで提出するとすぐに採点してくれて、順位も分かる。
その後、改めて郵便で結果が返って来る予定。
なのだが、「まだ結果が返ってこない。」と息子が言う。
しかも、「提出してから3日で返却することになってるはず」だと。
3月中に提出したのに、随分と遅いじゃないか?
ベネッセのHPを調べると、実力診断テストの返却は4月中旬だった。
・3/31 提出目標
 これから集計して全国平均とかを計算するんだから。
・4/7 成績表速報 とのことだった。
・4/16 特典分布図発表 とのことだった。
ようやくデータが取り揃えられて、返却準備ができたところだな。
ちなみに、「提出してから3日で返却」というのは
<赤ペンネット返却>ってやつで、実力診断テストじゃなかった。
息子に言っておこう。
■昨日の良かった点
・普段使っている携帯電話を自宅に忘れたので、
 持ち歩いているスマホに着信転送の設定をした。
 結局、かかってはこなかったけど。
・同僚に設計書の確認をしてもらった。
・顧客との打ち合わせで使った資料が何だったかを改めて確認した。
 議事録も課題一覧も作らないうちに、プロジェクトが始まっちまったので。
・上の娘のたまごっちの電池を交換した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です