目標設定面談

今年度が始まって1カ月も過ぎ、年度目標設定の時期となった。
昨年度は途中で職場が変わってプロジェクトリーダーやって、
とりあえずは目標が立った。
今年度はまだ混沌としていて、
直近の仕事は見えているけど、年間通しての仕事が見えない。
具体的なプロジェクトの話ではなくて普遍的な目標としては、
ツールのインストールや環境設定などのノウハウ蓄積と展開。
せっかく自宅でPCを買ったのにサボり気味の状態から脱して、
仕事の効率もアップだぜ。
後は久々に出てくる「人材育成」かな。
昨年頭まで一人親方的な仕事だったけど、
リーダーとしてメンバーをまとめていくようなことも。
金曜の午前に面談だと言うのに、資料はまだできてない。
出社してから大急ぎでやらないと。
■昨日の良かった点
・職場の人にヤマザキのポイントシールを渡した。
・職場のFさんと出口で会ったので挨拶して帰った。
・下の娘の時計のバンドを修理してもらってきた。
・下の娘が2階で寝るので布団を運んでテントを畳んだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です