五月人形の出番 久々かな

今年のゴールデンウィークは割と時間が取れたので
鯉のぼりに続いて、五月人形を久々に出した。
二歳の時に怖がっていた息子も、小3の今となっては全然怖くない。
小さい時から全然怖がらずに近付いて行った娘達も、
小学生になって、やはり怖くない。
「夜になると動きまわるぞ」なんて怪談めいたことを言うと、
「理科室のガイコツも夜になったら動くんだって。」と下の娘。
先生が言ってたそうだ。「学校の怖い話」だよな。
そして夜なっても、五月人形はもちろん動かない。
「夜になっても動かないじゃん。」と娘は言うが、
リモコンのロボットじゃないんだから。
何の仕掛けもないのに、本当に動いたら怖いぞ。
■昨日の良かった点
・目標設定面談の資料をササッと作り上げて面談に臨んだ。
・打合せ資料を送付した。
・試験を行うメンバーのSVNアカウントを作成した。
・打合せ議事録の作成を引き受けた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です