【やじうまWatch】サザエさん宅のどこにルーターを?

サザエさん宅のどこにルーターを? 磯野家へのネットワーク提案が面白い
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/20140519_649040.html
やじうまWatchに面白そうな記事がありました。
詳細は下記を見ろってことで、ざっと見てみました。
◇探せば磯野家にもヤマハルーターの一台くらいあるんじゃないか
→ 磯野家へのネットワーク提案をまとめてください(Togetterまとめ)
http://togetter.com/li/667363
☆KEYも10年以上前に家を建てた時に、宅内配線をどうするか検討した。
工事担任者の免許があるので自力でLANケーブル引こうかと思いつつ、
面倒なので出来あいのLANケーブルを使ったり。
ADSLモデムの置き場所も、最初は情報ボックスの中だったのが、
F社製は熱に弱くてダメだったので箱から出して外に置いたり。
今はWi-Fiですかね。
■昨日の良かった点
・シーツ交換をした。
・洗濯をした。
・メタルラックを置くため、息子のベッドとその下の荷物を移動した。
 メタルラックは仮組み立て中。
・子供達と一緒に風呂に入った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です