まだある『バルサン 氷殺ジェット』

職場丸ごとの移転が8月に行われるので、
その前段階として不用品の処分を行っている。
パイプファイルに綴じられた10年以上前の紙の資料。
こいつは読んでみれば日本語が書いてあるくらいは分かる。
が、ワープロのフロッピーなんて、もうハードが無いんだから
読みようもない。
ハードが無いと言えば、既に除却してしまったPC用の
ソフトウェアのマニュアルも使い道がない。
などとみんなが不用品を処分していく中、
気になるのは隣席の机に置いてある
ライオンの『バルサン 氷殺ジェット』。
もう7年も前になるけど、
この殺虫剤は重大事故の多発でリコールされた。
「バルサン氷殺ジェット」の自主回収について
http://www.lion.co.jp/info/20070828/20070828.htm
元々は、とある人がネタで買ったのだが、
職場の異動やフロアの移転などの変遷によって
持ち主や置き場が変わってきた。
そして現在は、隣席の同僚が引き継いで机に置いてある。
事業所移転の時にもまた持って行くつもりか?
そろそろ返品して返金してもらってもいいんじゃないか。
ちなみに、ゴキブリは3億年?4億年?
■昨日の良かった点
・ガスボンベの交換があるので車を移動した。
・先週金曜日の打合せの議事録をメンバーに作ってもらった。
・子供と一緒に風呂に入った(4)。
・デジカメの互換電池とヘッドホンを注文した。
・チャレンジの「保護者サポートナビ」の設定娘達の分を追加した。

まだある『バルサン 氷殺ジェット』” に対して2件のコメントがあります。

  1. 返金は知らずに、処分に困っているんじゃないのかな?

  2. ☆KEY より:

    元々の持ち主の(ネタにしたいという)思いがこもっているので
    中々処分できないと言ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です