ソネブロ時間切れ?

Youtubeを見にいったら、お勧めが嘉門達夫。
替え歌メドレーなんか聴いてしまったら、中々終わらない。
時々「プッ」と吹きながらブログを書いていた。
そして「保存」ボタンを押すとエラー。
ブラウザの戻るボタンで戻ろうとすると、
タイムアウトしたようで再認証が必要。
パスワードを入れて元の画面と思いきや、
入力したのがすっかり消えてしまった。
■昨日の良かった点
・子供達の爪を切った(6)。
・打合せの議事録を作成した。
・同窓会の案内メールが届いた。
・地域のメルマガと、ジョセフ・マーフィーのメルマガを登録。

ソネブロ時間切れ?” に対して2件のコメントがあります。

  1. 以前、やりましたね。。
    それからは、下書き保存だけしていますよ。。

  2. ☆KEY より:

    念のため一式コピーしてから「保存」することが多いのに、
    うっかり忘れてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です