仕事が降ってきた

金曜日は午前中に健康診断、午後は年休にしようと思っていた。
が、金曜日締切の仕事が進んでいない。
・試験項目の抽出
・ソリューションの提案
ソフトウェア開発する時には試験は行うんだから、
その項目を抽出するのは当たり前の仕事。
でも、ソリューションの提案なんて、そうそうできるかい。
何年か前にも検討したけど、
その時は☆KEYはテキトーなものしか思いつかなかった気がする。
という中、昨年やってたプロジェクトの問い合わせが2件も。
金曜日は早く帰って子供達の面倒みるから、
健康診断は来週に回しておこう。
土曜日は昼間に高校の同窓会だから、
日曜日に休日出勤か?
■昨日の良かった点
・環境やセキュリティの社内研修をWBTで受講した。
・資料を送付した。
・子供達と一緒に風呂に入った。
・「アナと雪の女王」の歌をyoutubeからダウンロードして
 子供達のケータイ用に動画変換した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です