同窓会出席

30年ぶりの同窓会に出かけた。
プライベート名刺を作ろうと思い、
以前作ったのをベースにしようとしたところ、
残念ながら読み込めなかった。
ファイル形式が筆自慢らしいけど、
HDDが壊れてから再インストールしてない。
次の機会に作っておこう。
30年ぶりに会う人々。
名札と顔を見比べて何とか一致する人、
元々知らない人、
全然変わってない人。
☆KEYは変わってないって言われた。
昔からオヤジ顔だったのか、未だに童顔なのか。
Facebook注目しとけよって、幹事の指令。
写真ぐらいは載せとくかな。
楽しかったです。
■昨日の良かった点
・下の娘のケータイに「アナと雪の女王」を入れた。
・顧客の問合わせについて擬似環境で確認した。
・子供達と一緒に夕食に行った。
・子供達を寝かせた。

同窓会出席” に対して2件のコメントがあります。

  1. 30年も経つと、もう別人では?
    記憶が、その当時でみんな止まっていますからね。。(^0^)
    数年前、30年ぶりぐらいに会ったオバチャンも全く顔がかわっていて、
    名前を言われて分かった次第ですョ。。

  2. ☆KEY より:

    本当、30年も経つと別人ですね。
    「ひょっとして、○○さん?」
    なんて、わざわざ断って聞いてしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です