お名前.comから移管できない

以前、バリュードメインからお名前.comに移管したorgドメイン。
そろそろ期限がくるので更新して下さい、との案内が来る。
今回は更新に代えて別のレジストラに移管しようと検討。
まずは「Whois情報公開代行」を解除する必要があるのか。
お名前.comにログインして、
「Whois情報公開代行」の設定を解除しようとすると、
「非対応」となっていて設定が変更できない。
orgは、Whois情報公開代行の対象に入ってるんだけどな。
移管を食い止めるために、一旦設定したら解除できなくしてる?
解除できないので方法を教えて、と問い合わせたら
「解除しました」というメールが届いた。
orgドはWhois情報公開代行の対象外となったようで、
再度の設定はできないとのこと。
移管先で設定できればよいから、よかろう。
■昨日の良かった点
・朝、本を読んで娘達を起こした。
・朝、洗濯物を干した。
・洋室の電灯の豆球が切れたので交換した。
・娘達が勉強したチャレンジの丸付けをした。
 息子はチャレンジタッチになって、丸付けがなくなった。


お名前.comから移管できない” に対して2件のコメントがあります。

  1. いっぷく より:

    私はむしろ、お名前.comで安売りしているときに買って
    更新近くなったらバリュードメインに移管してます
    xreaが無料で使えるし、ちょっとだけ安いですよね

  2. ☆KEY より:

    orgとinfoの更新料は
    バリュードメインの更新料の方がお名前.comより
    高かったので、そのままにしていました。
    みんなのドメインがもう少し安いので移管しました。
    バリュードメインはコアサーバーを使っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です