バイブルキャンプ2日目

バイブルキャンプの2日目。
15時に終わって帰宅すると、娘達はバタンキュー。
しばらくぐずっていて、すぐに昼寝。
上の娘は夕食に起きたけど、下の娘は眠ったまま。
いつもは逆のパターンで、上の娘がおきないんだけど。
と、なかなかハードな2日目だった。
おいおい、キャンプの話が全然出てこないぞ。
午前中に盛り上がったのが本物のお買いものゲーム。
袋の中に入っている物を手探りで調べて、
その他のヒントも頼りに
制限時間、制限金額内で買ってくるというもの。
こんにゃくゼリーが正解だったのに、
☆KEYの息子がそれを掴んでいたのに、
多分違うだろうと却下したのは☆KEYです。
発表の時、息子は残念がってた。
ゲームのポイント最高特典は☆KEYの上の娘。
賞品のパイナップル丸ごとを手に、表彰された。
とりあえず、この辺で。
マツダミヒロさんの講演も、最後まで紹介してないな..。
■昨日の良かった点
・シーツ交換した。
・洗濯した。
・はまぎんこども宇宙科学館「がらくた工作教室」
 『じっくり!宇宙船をつくろう』に当選した。
・教会のバイブルキャンプへ子供達を連れて行った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です