夜中に娘達が起き出した

社内検査二日前、資料を取り揃えたりして帰宅は遅い。
食事を済ませて食器を片付けていると、
突然、下の娘がリビングに現れてびっくり。
またもや夕食を食べずに寝てしまって、今頃起きてきた。
これからご飯を食べるのだと。
下の娘の食事が済んで歯磨きを終えると、
今度は上の娘が起きてきた。
これでは、ちびまるこちゃん。
ラジオ体操まで起きていて、
その後昼間中寝ることになるぞ。
■昨日の良かった点
・教会のバイブルキャンプ二日目に参加。
・息子の宿題「卒業生へのインタビュー」の前振りをした。
・上の娘が賞品のパイナップル丸ごとをゲットした。
・息子と一緒に風呂に入った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です